レソノサウンドで「北欧会」 あらひろこさん他、多彩な出演者勢揃い

 


出演者、みんな女性でなんか楽しそう!!

先日、民音のコンサートツアー:ノルディック・ウーマンでもお世話になったあらひろこさん率いるサルミアッキ他、公演やワークショップが巣鴨のレソノ・サウンドにて行われます。ぜひ。

本当に先のノルディック・ウーマンの大きなツアーではあらさんにお世話になりました。私の愚痴をたくさん聴いていただいた他、ツアー中、ずっと出演メンバー全員があらさんを頼りにしておりました。本当にありがとうございました。

そしてあらさん一派(なんだ、一派って?笑)の皆さん、楽屋にさりげなく差し入れをいれていただいたり、コンサートに何度も足を運んでくださったり…  本当に影になって、公演を応援いただいたことに感謝いたします。ツアー中、なんと心強かったことか!

と言うわけで、みなさん、この週末、そして来週もぜひレソノサウンドにかけつけてください。

「北欧会〜冬はじめの音色」の詳しい情報はこちら。