明日から『親愛なるレニー』の著者:吉原真里さんウィーク!



さーて、いよいよ『親愛なるレニー』の著者、吉原真里さんがハワイから帰国されました。宣伝担当の野崎も盛り上がっております。

宣伝の現場の立ち合いは、宣伝マンにとっては晴れの舞台。あぁ、嬉しい。主よ、自分の好きなもの、信じてるものを世界に紹介できる喜びよ(笑)

たくさん取材も決まって、まぁ、私としては「来日アーティスト=吉原センセ」をお迎えすべく盛り上がっているところ。楽しみだなぁ! 

まず12日日曜日は下北沢のB&Bにて

そして月曜日はこちらのラジオ

火曜日はこちらのラジオ

そしてクラシック音楽チャンネルのOTTAVAにも出演します。夕方18:30ごろから30分くらいです。You Tubeでも配信される予定です。

水曜日はこちらのイベント(すでに満員御礼)

木曜日はこちらのイベント(会場はあと5名くらい受付可能・配信枠でまだ参加いただけます)

金曜日、吉原先生は新聞取材のあと15時から18時まで野崎が店長をする渋谷ヒカリエ8階の書店に遊びに来てくれる予定。

本を既にお持ちの方も持ってきていただければ先生がサインしますし、もちろん現場で購入できるよう準備もしておきます。

他にも、来日中は新聞など紙媒体の取材もありますし、ラジオは収録ものもあります。それは放送日や掲載日など、情報公開がOKになったら、またこちらでも紹介していきますね。

しかし吉原さん、私は年齢も近いし(私の方が2つ上かな)、毎日のようにメールしてたので、ZOOMでは何度かお話したけど実際に会うのは初めてで、楽しみ〜 楽しみ〜 楽しみ〜

広がれ、レニーLOVE!!!! もうすぐ桜の季節。1週間、レニー本のピンク色を着て、私の頑張ります。