『親愛なるレニー』プロモーション、続行中!

 


今日のランチは永田町で麻婆豆腐。建物の出口を出たところでフジテレビさんに「四川料理は好きですか」と呼び止められ「急いでるんで」と断ってしまったのだけど、『親愛なるレニー』を抱いて何か気の利いたこといえば良かった!! 

そしたら「のざき、あいつはすごい、プロモーターの鏡!」ってなったのに。どよーーーん。大失敗。陳さんにもごめんなさい。

でも吉原さんは、今日もプロモーション、頑張ったよー 本当におつかれ様でした。


あともう一つラジオ番組を収録したのですが、こちらはのちほど4月に放送になります。また詳細がわかったらご紹介していきますね。 

明日は虎ノ門で新聞取材、そして丸の内でトークイベント。プロモーションウィークはまだまだ続く。