来週は吉原真里さんがプロモーション来日 

来週はハワイから『親愛なるレニー』の吉原真里さんがプロモーション来日。楽しみ〜 私も立ち合いで忙しくなります。

本の装丁にあわせてレニーピンク着ようと思ったら、あんまりピンクの服って持ってない。で、ユニクロで数点補強。あとは編んでるピンクのマフラー仕上げないと…。これで吉原さんの鞄持ちの1週間。新聞社やラジオを周ります。


レニー本の英語版と、マエストロのベスト盤もゲット。


楽しみだなぁー!! ワクワク。

ちなみに読者の皆さんが参加できるイベントも、3つありますが、それぞれ結構埋まってきました。(詳細は吉原さんのウェッブサイトのトップページにリンクがまとめてあります

特に音楽ファンの皆さんには、『そこにはいつも音楽と言葉があった」を上納された林田直樹さんと出演される下北沢B&Bをおすすめしたいです。

お二人は初顔合わせなので、これは盛り上がりますよ。日頃「音楽とは何か」「音楽を言葉にするということは何か」…考えている人には響く内容になること請け合い。

 お二人の化学反応を体験&目撃しましょう!! 私も当日、会場に向かいます。