FLOOK 北とぴあのチラシが出来ました〜

北とぴあのチラシが出来ました〜 ポップで明るいチラシ。



こっちはライブハウスのチラシ。だいぶイメージ違うでしょ。



これがマーケティングというものなんですよね。

2種類の側面で、2つのマーケットにアプローチ(笑)
そうでもしないと小さなツアーはなりたたない。

小さなツアーは頑張ります。


とはいえ、渋谷がこんなに早くソールドアウトしちゃったのは、失敗だったな…

ライブハウス公演、渋谷は売り切れました。→   詳細はこちら
振り込みしない人が時々いるので、キャンセルが出るかもしれません。その際はTwitterでお知らせします。

都内の公演は、北とぴあの公演に残席ありますが、こちらも良いお席は少なくなっています。こちらはすべて指定席です。 →   北とぴあケルト祭

他にもこんなチラシも全国で〜 各地でプロモーションに尽力いただいている皆さんに感謝。