お知らせ 


ウチの裏口にある桜。だいぶ散りましたが、ピンクの絨毯がとても綺麗。 

さて野崎は来週22日より入院することになりましたので、そのお知らせです。 とはいえ、入院中もメールもSNSも普通にやっていると思うので、あまりご迷惑をおかけしないとは思います。

といっても途中手術があるし(24日)、一晩は集中治療室に入る可能性もあるらしいので、そうなると48時間くらい返信できないので、お客さんに要らぬ心配をかけぬよう、ここにも一応書いておきます。 

まぁ、私に何かあっても、みなさんが楽しみにしてくださっているフルックのツアーはちゃんと行いますので、みなさん、ご安心を。ウチはコロナ以外の理由で公演キャンセルがいっさいなかったのが、売りでございます(笑)

万が一、私が具合悪い場合でも、優秀な出来る後輩がちゃんとミュージシャンを連れて各地を回りますので、ご安心ください。

それより問題なのは自分にしか作れない未来の仕事ですね。まだ発表してないあれやら、これやらが、非常に気がかりではありますが…、まぁ、それはしょうがないですね。

ブログの更新もスローになると思いますので、ご理解くださいませ。収監される直前の事務仕事がたまっていて忙しいので、もう消えます〜

なおこれにともないショップの通販の発送を4月21日から、5月10日までお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。