世界平和のために


吉原真里さんとひのまどか先生の対談収録のために行ったYAMAHAさんの近くに咲いていた桜。桜ももう終わりかなぁ。

先月の「プロモーション来日」中は、生放送もたくさんやった吉原さんですが、番組は収録のものもあったり、紙媒体の取材もあったりで、それがそろそろ掲載・放送されていきます。ぜひ本を読まれた方も、まだな方もチェックしてみてください。こちらの中国新聞の記事は、でも吉原さんがハワイに行てZOOMか何かで対応してくださったもの。内容、さすがに抜群にいいです。

それにさすがに平和記念コンサートの写真とか良いものを持っている…。いつかNHKや札幌のものも集めて「愛と平和のバーンスタイン」とか展示会やれないかなぁ、どっかで。
 


吉原さんが受けた中国新聞のインタビュー記事が。本当にバーンスタインは「愛」の人だ。それを伝えるために吉原真里さんはこの本を書き、私も仕事を頑張った。

少しでも世界がよくなるように、私はこの仕事をしている。 吉原さんが書いた『親愛なるレニー』のプロモーションのお仕事を頂いた時、めちゃくちゃうれしかった。私はこの仕事を通じて世界平和を訴えているのだ。

今週末はこんなラジオの放送もあります。東北の方、聞いてね! 西村由紀江さん、吉原さんを番組に呼んでいただき本当にありがとうございました。
2023年4月8日(土)  エフエム青森 8:00〜  エフエム岩手 8:30〜  Date fm(宮城) 7:00〜 

 2023年4月9日(日)  ふくしまFM 6:30〜 

そして来週末はこちらの番組も!!
今日は天気がいまいちだけど、張り切って行きましょう!