ジョアンヌ・ホッグと光田康典さん 素敵なコラボ作品が 再び!


これ、前回来日時に、開場を待って並んでいるお客さんたちの様子をこっそり見に来たジョー。たくさんの人に囲まれちゃったらどうしようと思いつつ、まったく気づいてもらえなかったら寂しいな…と思いつつ(笑)

このあと嬉しいことに、数人のお客さんに気づいてもらえ、楽しく記念撮影してました。

その光田康典さんとのコラボ企画の新しいプロジェクトが、無事完了。この件も発表になりましたよ。


ここでジョーの声がちらっと聴けます!( ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓)

もう何年に渡るんだろ。すごい年月のコラボ。まさかダブリンで最初にレコーディングした時、こんな展開になると思っていたか? (って、前の時にもこれ言ったか?>婆さんになったな、おいらも!)

また詳しくは光田さんやプロキオンスタジオのアカウントにて、いろいろ発表になるだろうから注目していてくださいね。

はぁ〜、いろいろうっとりだわ。素敵すぎる。