素敵なこと


素敵な折りたたみの傘と、今流行りのミニボトルをゲットしました。

佐々木早苗さんというアーティストがいます。こちら、その早苗さんが登場しているミニ・ドキュメンタリー。日向敏文さんが音楽を担当しました。

 

本当に障害を持っていても持っていなくても、こんなに自分の作品に没頭できるなんて、すごく素敵ですよね。 ひたすらひたすら円を描く独自の世界。

このドキュメンタリーをツイートしたら、なんと「佐々木早苗さんのデザインが使われたへラルボニー使ってます」というリアル友人があらわれた。三味線デュオの輝&輝(KIKI)で活躍の武田佳泉さん。さすが!!

うれしくて、ついこのドキュメンタリー作ってる河村プロデューサー率いるセイビン映像研究所と日向さんに連絡しちゃいました。つながる素敵な世界! なんか嫌なことばかりがニュースになる今日この頃だけど、こういう世界の中に私も生きていたい。

というわけで、このブランド。へラルボニー。初めて知った。会社の成り立ちや名前、理念など、すべてが素敵なので、ぜひホームページを覗いてみてください。なお早苗さんのデザインが使われた製品のショッピング・ページはここ。(とはいえ今、ほとんど品切れ中みたい)

というわけで、私も傘とミニボトルを購入! 雨の日が楽しくなった。こういういわゆる「いいもの」、持っているだけで嬉しい。ミニボトルは薬飲む人には便利です。

日向敏文さん、昨年の夏、新譜を出されています。いまだにツイッターで検索すると「今、どうしているんだろう」「死んだ」説が流れていますが! おいっっ、私があんなにプロモーションがんばったのに!! ぐぐれっっカス!(失礼)

思わずそういう人たちに@ツイートで話しかけて「新譜出てますよー」と言いたくなる5月の雨の朝です。今日も手術跡がシクシクしますが、元気に仕事しよーっっと。

 

PS

とか書いてたら、佳泉ちゃんからまたツイートが。 素敵❤️

PPS

社長兄弟の本も出てるらしい。ゲットせねば。