ピーター・バラカンさんの音楽映画祭 9月9日にトークゲストとしてお邪魔します! みんなで歌いながら見よう『コミットメンツ』


今年は3週間、31作品が上映されますよ。ピーター・バラカンさんの映画祭。みなさん、準備はよろしいですか?

そして、名誉なことに野崎は、9月9日にトークゲストとしてお邪魔します! というのも先日のアイルランド映画祭の『コミットメンツ』の上映終了時に、ピーターさん捕まえてめっちゃ熱く感想を語ってしまったから…  そう、私大好きなんです、『コミットメンツ』。

たぶん一番好きなアイルランド映画かも? まぁ、『ONCE ダブリンの街角で』といい勝負なんだよな…

みんなで歌いながら見ようよ『コミットメンツ』!!!  Try A Little Tenderness〜


それにしても今回は作品が多いから、忙しいです。いろいろ調整したら、10日くらい有楽町に通うことになりそう。実はザ・バンドのやつとか、『ガッジョ・ディーロ』とかまだ見てないのよ。『ローレル・キャニオン』も見なくちゃいけないし、忙しいよなぁ! 

あと『コーダ あいのうた』はまた劇場で見たい。ピーターさんと一緒に見たい!! 前に見た時は、平日の昼間にふつーーーにみちゃったんで、音楽愛する人と一緒にみたい!

というわけで、みなさん、有楽町で会いましょうね。とっても楽しみです。ワクワク!

もちろんたぶん壇上からこの宣伝もさせていただくと思われ…  ありがとうございます。しつこくてすみません。