皆さんからの応援コメント その1


最近、世界的ヴァイオリニストのダニエル・ホープさんと交流があるルナサ。
ダニエルさんはアイルランドで自身のルーツをさぐる
ドキュメンタリーも撮影されたようです。

ルナサのクラウドファンディング、おかげ様で62%まで達成できました。ここからが勝負どきです。ぜひぜひ引き続き応援をお願いいたします。

来週から新シリーズが始まる予定なのですが、クラウドファンディングにいただいたコメント、メッセージをこちらに抜粋してお送りしたいと思います。(ちなみに全コメントは、こちらにすべて掲載されております

本当に皆さん、応援ありがとうございます。返事が書けないので、こちらに代表的なものを紹介し、コメントをつける形でお返事します。



>マーティンもなんとか私の引退前にもう一度呼びたいアーティストなんですが、どうなることやら…です。でも来年、良い(良いと思っていただけるといいなという)ニュースがありますよ。お楽しみに!

>山口さんのファンの方が応援してくれること、本当に多いんです。すごいなぁ、洋先輩。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>そうなんですよ。これができるのは、おそらく日本だけ! 日本のファンの皆さんだから可能なんです。それをぜひ噛み締めてください。


>パンデミック、ほんとうに辛いですよね…。正直、まだ余談を許さない状況下でのライブ盤ですが、良いものを作るべく、頑張っております。どうぞguest76c98189ebc4さんも、元気で頑張って、この困難を乗り越えていかれますよう。日々の生活は本当に大事です。でも何がどうあったとしても私たちの人生は素晴らしい音楽に満ちています! この音楽は私たちみたいな者とともにずっとあります。

高校生でルナサを聞いてくださっていたとは!! そしてあれからもう20年ですよ!? 私も信じられません。長くファンでいてくださってありがとうございます。最後まで頑張ります!

あぁ、ぜひ今回の来日中にコンサートに来ていただけたらとも思いますが、難しいのでしょうね。人にはそれぞれ事情もありますしね。そして、いつかまたアイルランドにいらしてください。音楽とギネスがeye_of_mayさんを待っています!

な、なんと! 初めまして。そしてとても嬉しいです。でも音楽との出会いって、いつも不思議ですよね。そんなふうにして出会った音楽が、ずっとuser_a6dcba60b024さんのそばにこれから存在できる可能性もあります。ルナサの連中もラッキーでした。これからもずっと聞いていただけますように。コンサートも良かったらいらしてください。

というわけで、本日はコメントをご紹介しました! まだまだたくさんいただいているので、明日もご紹介したいと思います。

ルナサのクラウド・ファンディング、続行中です。どうぞよろしくお願いいたします。


そして京都のチケットも絶賛販売中。こちらに詳細があります。

本当はチケットとセットのクラファンをやってもよかったのかもしれないんですが、クラファンは17%Campfireが持っていっちゃうんで、チケットでそれをやるとチケット代がバカあがりしちゃうんですよ。なので、クラファンとチケット販売は分けて考えております。どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにライブに来られた時点ではこのクラファンは終了しておりますので、ライヴ盤の購入はできません。またこのライブ盤は一般発売するかは未定です。確実に手に入れられたい方はぜひクラウドファンディングにお申し込みください。