ルナサの京都ライブ制作、クラウドファンディングは本日24時まで! 

これ見せたことあったっけ?
ルナサの最初期のプロモーション写真。

ルナサのクラウドファンディング。おかげさまで早くも109%になって、これから映像の手配やら、ユキさんに写真を正式にお願いしたり、ホテル変更したり、山下はもう予約してあったけど、メニューのアップグレードしようかなと検討中。

っていうか、もうツアーまで一ヶ月じゃないないか。やばすぎる! そんな中、この土曜日のケルト市も佳境。準備やら変更やら、あれこれ大変!

なのでもう黙って消えます。

重要事項をもう一度、確認!!

★このCDを「確実に」手にいれるのは、このクラファンに参加した方のみです。「おそらく」配信でその後配信される可能性はあるのですが、すべてバンド側の決断になります。

★制作はこれからです。このあとCDが完成するまでの制作過程のワクワク感を分かち合いましょう。っていうか、実際はハラハラ・ドキドキだとは思いますが。だいたいどのプロジェクトも何も問題なく終わることなんか絶対にないので、面白くなること請け合いです。

こちらはCampfireの活動報告に掲載し、「賛同された方限定で」報告していきます。ここのブログには書きませんので!

というわけで、皆さん、1,000円から参加できる、このワクワクする企画をよろしくお願いいたします。2月にCDができあがるまで、一緒に楽しみましょう!


秋のケルト市は今度の土曜日です! チケットはこちら。
当日券もあるので、ぷらっときていたぢても大丈夫ですよ。




スヴェング、2024年1月来日決定。