皆さんからの応援コメント その5


昨日と同じルナサの珍しいインストア公演。
ルナサって、2回しかインストアしてない。
一回がHMV渋谷、二回目がこのヴァージン・メガストアです。


ルナサのクラウドファンディングも、残すところ25日を切って、汗、汗です。もっと頑張らなくては! みなさま、引き続き応援をお願いいたします。

週末なので、昨日に引き続き皆さんにいただいた応援コメントの紹介を載せることにしました。まだまだたくさんの方に応援いただいております。本当に感謝!!

なおコメントの全部はこちらで公開になっております。



と、ライナーノーツからのコメントをくださったのはライターの大谷隆之さん。本当にありがとうございます。大谷さんのライナーはこちらで現在全文公開されています
援護射撃はもとより、サポートまでいただき、本当に感謝です。良いものを作ります!!

ほんと90年初来日でトレヴァーの妹さんの家で雑魚寝してたメンバーが、こんな未来を予想していたでしょうか。(こちらのブログ参照)ここまで長いようで短かった。ライブ盤の完成を楽しみにしていてください。

わかるわー なんかこうあるべきところに音がある感じなのよねぇ。鉄壁のサウンドスケープ。ルナサをこれからも応援してやってください!

ありがとうございます。そう、意外なんですが『ライブ・イン・ジャパン』ってアイリッシュ・ミュージックにないんですよね。チーフタンズの『In China』は最高だけど。
このあともたくさんの『ライブ・イン・ジャパン』が作られるのでしょうか。それかこれが最初で最後の1枚になるのか…。未来は誰にもわかりません。
が、サポート、本当にありがとうございます!! 

はい、お待たせいたしました。そしてひきつづきの応援に感謝です。ありがとうございます。


このガイドさんって、直子ガイドさんかしら? いずれにしてもありがとうございます。旅したアイルランドを感じられるアルバムになること請け合いです!

あと札幌の小松崎さんから、こんな素敵な投稿&サポートをいただきました。ありがとうございます。


というわけで、熱血ルナサのクラウドファンディング続行中。明日からのブログは、また違った切り口で書いていきます。お楽しみに。


京都公演のチケットも思ったより早く売れています。詳細はこちら。