FMヨコハマのスヌーピーさんの番組で「秋のケルト市」ご紹介いただきました。



スヌーピーさんのFMヨコハマの番組にて「秋のケルト市」のご紹介をいただきました。ありがとうございます。

メアリー・ブラックやルナサもかけていただき感激! こういう普通のポップス番組で、こういうふうにご紹介いただくなんて素敵。

新しい出会いがありますように。新しい音楽との出会いを作るのがTHE MUISC PLANTのミッションですから〜

One Directioinのナイルはアイリッシュだし、その流れで、Thin Lizzy, U2なども。フィル・ライノットの銅像がそんなことになっているとは知らなんだ。そしてボブ・ゲルドフ、Boy Zoneなどなど。ライブエイドのその話も知らなんだ…

またD-Sideのデレク・ライアン君の紹介も。最近、彼はシャロン・シャノンとかとも仲良しなんですよ。ご存知でしたか? 

 

最後はWest Life。こうしてみるとアイルランドはボーイズバンドの聖地かも! スヌーピーさん、ぜひアイルランドに行ってください。お待ちしております〜〜

番組始まって1:41くらいで聴けます。

https://radiko.jp/#!/ts/YFM/20231015020000

秋のケルト市のホームページはこちらです。

今朝届いた直子さんのアイルランドの狼伝説や森の解説動画も、めちゃくちゃ内容良いですよ。ケルズの書にかかれた狼など話題が広がる。英国とアイルランドの「狼感」の違いなど、すごいなぁ、ケルト。


*当日は吹き替え阪を上映いたします。

音楽もいいんですよ。主題歌はオーロラちゃんが担当しています。このクリップ、素敵。


というわけで、みなさん、ぜひいらしてください。



チケットのお申し込みやイベントの詳細はこちらです。