京都初日


普段は開場の1時間半くらい前からしか会場に来ないルナサが、なんと7時間前に到着。


いただきもののスイーツと


それに群がる人たち。


ユキさん、登場! 今回いろんなバックステージのシーンもドキュメント頂いております。

いやーーー、今日の公演は一言でいったら超変わった公演でした。普段のルナサとまるで違う!

普通に普段やってる曲のライブ盤になるのかなと思ったら、そんなことはなくなんと新曲10曲!??という驚異的作品に。一体どうなっちゃうんだろうー。2日めはどんな感じになるのかな。全然違うものになるような予感もしています。

何はともあれ。疲れた! もうばたんきゅーで消えます。