京都最終日。サプライズゲストも登場! 


いい笑顔!! 岸田さん、ありがとう。
岸田さんのTwitterから写真を借りて来ました。
オリジナルポストはこちら。
すみません、なぜかツイート埋め込みがiPadからだとできない!(汗)

なんとくるりの岸田繁さんが、ルナサの公演に遊びにきてくれました。
「ブレーメン」を一緒にやって、そのまま「Cregg”s Pipes」になだれこみ(笑)
アンコールでは、「Minor Be」にも入っていただきました。

いやー なんたる名誉。レポートは後でゆっくり書きますが、
とにかく岸田さんとノイズマッカートニーの皆さんには大感謝。
ありがとうございました。

それにしても、ルナサ、素晴らしかった。
私がだした提案だったけど、自分たちで困難な目標を設定し、それを乗り越え、
またバンドとして強くなった。すごい連中だ。

改めて脱帽。大したもんだ。

忙しくて自分では全く写真を撮れなかった。ユキさんの写真に期待。