ルナサ、京都から移動 その前に割烹やましたへ そして私は新横浜経由で冒険研究書店さんの上映会へ


クラウドファンディングの皆さんのおかげで、
ルナサを割烹やましたへ連れて行く予算ができました。
ありがとうございました。


すごくないですか? このかきあげ。

全お料理の写真はクラウドファンディングのサポーターの皆さま限定ページにて。
今日はもうヘロヘロなので、明日レポートお送りしますね。

「割烹やました」私のような小娘がいけるような場所じゃないんですが
(とある有名女優さんもお一人で来られるそう)
ちっとも気取りがなくて、外国人の大グループにも親切に対応してくださり
本当に感激。

本当に偉い人って本当に偉ぶっていない。

その後、ルナサは私のアシスタントというか出来る後輩のAkiko T Musicが引率して
兵庫公演のためのホテルへと移動していきました。

私は墨田や所沢公演の準備で東京に戻る…
ついでに新横浜で降りて、桜ヶ丘駅まえにいって
冒険研究所書店さんの映画上映会へご挨拶に。




荻田さん、まず登場して、
「わたくし、そこの本屋の店主です」「トイレはうちのトイレ使ってくださいねー」と。
本当に素晴らしい!!
世界的なものすごい探検家なのに、街の本屋さんの店主になってる。
(当たり前か)

いや、この当たり前のことが出来る謙虚な人は少ないんですよ。
荻田さん、本当に尊敬するなー。

岸田さんもすごかったけど、荻田さんもすごい。
岸田さん、ルナサと共演する時は一人のミュージシャンとして
ちゃんとルナサと向き合ってる。
荻田さんも今日は地元の書店の店主として
お客さんに向き合ってる。

そういうの、本当に難しいと思う。
ちょうど今日中川さんがこんなツイートしてた。

荻田さんも岸田さんもみんなすごいなぁ。
本当に心から尊敬する。 本当に勉強になる。



こんなにたくさんの人に見ていただいて、感激!! 焚き火の煙も素敵。


ルナサ、明日は兵庫公演。ルナサとダーヴィッシュの公演はまだまだ続きます。

12月1日 兵庫 確かソールドアウトだと思う。ご確認を。
12月2日(土)墨田トリフォニーホール
12月3日(日)所沢ミューズホール

公演の詳細はこちらへ

昨日の公演のことがニュースになりました。
CDジャーナルさん、いつも応援ありがとうございます。