大好きなシリーズ「Live From Daryl’s House」にグレン・ティブルック登場!!

びっくり〜っっ このシリーズ好きなんですよ。一番好きなのはトッド・ラングレンのやつ。

Wait for me

 

I saw the light

   

 この二人はもうすぐ来日もしますね! 詳細はここ。

 そしてそこにグレン登場。プレイリストがあったのでそれを掲載します。 「Black Coffee in Bed」や、「Hourglass」や、「Pulling Mussels」、「Tempted」などスクイーズの名曲登場。下記のリンクはプレイリストになってます。

 

私は「HOUR GLASS」が一番好きかなぁ。でもこうして聞くと改めて、スクイーズの曲って難しいんですね(笑) あんまり意識したことなかった。

でもやっぱりスクイーズってバンドだし、グレンはスクイーズなんだよなぁとちょっと思った。他のミュージシャンだと本人のグルーブもちょっと違う。

それでもグレンが楽しそうなので、よかった、よかった。

 

 というわけで、みなさんもEnjoy!(アメリカ人ふうに)

PS
そういやこんなのもあるのを思い出した。She's gone名曲! パンデミック中に配信されたファミリー・バンド。ほんとあの数年はみんないろんなことして過ごしたなぁ。