素敵な北欧カフェ「ヒュバ・マトカ」さんにお邪魔しました。

先週の木曜日は、ちょっと表参道方面に用事があったので、話題の北欧カフェ「ヒュバ・マトカ」さんにお邪魔しました。


シナモンロールと、セーデルブレンドの紅茶をいただきました。まったりリラックス。



カウリスマキの特集上映のパンフレットもらった!

スヴェングの公演チラシを持って行ったら、快く置いてくださって、大感謝。
ヒュバ・マトカさんはフィンツアーさんが運営する旅のカフェ。旅のご相談なども時々対応されているようです。興味のある方は、ぜひ。

THE MUSIC PLANT 次の主催公演は、カウリスマキと同じ、フィンランドからやってきたハーモニカ・カルテット:スヴェング。

そういや、このプロフィール写真、なんかカウリスマキっぽい(笑)



シベリウスにショパン、哀愁のロシアン民謡、日本の童謡や「恋のバカンス」そして「ハウルの動く城」、踊り出したくなるようなタンゴ、敬愛するタラフ・ドゥ・ハイドゥークスに捧げたジプシー風のオリジナル曲などなど。なんでもハーモニカだけで演奏しちゃう脅威の雑食系ハーモニカ・カルテット。

詳細はこちら。

日程:2024年1月23日(火)19:00開演
チケット:¥7,000+オーダー

クアクア・コメキキ!