スヴェング、元気に来日しました

今回のツアーは、わたくすではなく、ハーモニーフィールズさん主導。わたしくすは後方支援でお手伝いしている感じです。(東京公演のみウチで作っています)

ハーモニーフィールズさんが写真を送ってくれたので、紹介します。


到着日のご飯は焼肉だったのかしら。


こいわさんとハーモニーフィールズチームに親切にしていただいております。



なんと今日はリハーサルをしていたらしい。



ふふふ、みんな楽しそう! 早く音楽が聞きたいよ〜っっ。

CDジャーナルさんが、ツアーのことを取り上げてくださいました。いつもありがとうございます!


スヴェングのツアーは、兵庫からスタートしますが、兵庫はソールドアウト。なんと豊田市のコンサートもソールドアウトになりました。

​Sväng Japan Tour 2024

 

1/20(土)【兵庫】兵庫県立芸術文化センター  SOLD OUT
​1/21(日)【埼玉】所沢市民文化センター ミューズ 
1/23(火)【東京】南青山 MANDALA
1/24(水)【滋賀】滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
1/27(土)【静岡】アミューズ磐田  
1/28(日)【愛知豊田市コンサートホール・能楽堂 SOLD OUT

東京公演のみウチで作ってます。当日券あり! お仕事帰りに南青山でお会いしましょう。シナモンロールと、ロバーツコーヒーも準備しておりますよ。