大発送大会続行中


ついに!!! CDが出来上がりました。予定より1日早く届きました。あまりにも嬉しすぎる! ついに出来たー! 

というわけで、すでに数日前から宛名ラベルやパッケージの準備などを始めており、あとはCDを入れるだけ…という状態にしていたので、割と早めにパッケージング作業も完了。

あとはクリックポストを地元の郵便ポストに投函するだけなのですが、これが一度にやると郵便ポストがパンクしてしまうので、集荷時間にあわせて順番に投入。次は今日の午後14:50の集荷なので、15:20ごろ再びポストに行って投函作業を続行予定。近所のポストは比較的近いところに2個あるのですが、そのどちらにも投函し、着々と作業は進みます。

あとは16:50と、19時にも追加投函できるので、おそらく今日の夜には投函作業を終えると思われます。

それにしても郵便ポスト結構入る(笑) まるでポストの向こうは宇宙とつながっているかのようです。とはいえ、あまりどんどん入れると頭の方でひっかかってポストの内側で目詰まりを起こしてしまうので、少しずつ確実にポストの下部へと荷物を落としながら、時には左右振り分けながら投函していきます。

あともう少し。あともう少しで皆さんにも聞いていただけますよ!

ちょうど連休なのと、郵便局って最近ほんと遅いので、おそらく皆さんのお手元には連休明けに届くことになるのではないかと思っています。いずれにしても来週末になっても荷物が届かないよという方は、お気軽にご連絡ください。

なお内容物は何度も何度も確認したので、間違いはないと思いますが、中身が違ってたなんて、ことがあったら、すぐにご連絡ください。

あ、そうそう、ルナサのプロモ用の写真が大量に発見されたので(一部は直筆サイン入り。2000年の初来日時のもの)、捨てるのもしのびないので、一部のお客様には同封させていただきました。数にかぎりがあるんで、入れられなかったお客様、すみません。

というわけで、ぜひ音楽に対する感想などもお聞かせくださいね。私は今のルナサにとっては限界までに挑戦したすごい作品になったと思います。

ニューヨークのルナサの事務所にも、CDを発送完了。まずはこのCDはルナサのアメリカツアーにて販売になります。本当によかった。間に合った。


もちろんこのCDはバンドにはプレゼントしているので(送料こみで。送料、すっごくかかった!)なので、バンドにとっては大きな利益になります。

コンサート会場の即売で売るものがあるとないとじゃツアーの収入は大違い。このクラウドファンディングに参加してくださった皆さんは、このCDの制作ばかりではなく、ルナサのアメリカツアーをサポートしていることにもなります。バンドからも、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。

それにしても、なんかクラウドファンディングって借金でもしているようで、とても気持ち悪い部分もあったのですが(笑)とにかく終わって、ほっ。もうこれで私の人生最後のクラファンが終わった…と思うと感慨深いものがあります。じーん。ほんとルナサ、よくここまで来たね。

それにしても仕事部屋の中がすごいことになってて、ケルクリのツアー始まった頃からようやく掃除がしっかりできる。空になった段ボールをたたみつつ。