【真夏の書店POP UP 神保町編】スペシャルゲスト 第1弾発表! 藤本国彦さん

ケルト書店 真夏の本屋POP UP @ 神保町 すずらん通り(神保町駅徒歩1分) 
8月16日(金)〜20日(火)詳細はこちらへ。 


なんとスペシャルゲストあり。 ビートルズ専門家(でいいのかな?)藤本国彦さんの本も売ります。 

藤本さんは私はCDジャーナル時代に、ほんとーーーーーーーにお世話になった方。広告も出せないのにあれこれ売り込む私を、音楽愛で暖かく見守っていただいていたのでした。本当にお世話になりました。

藤本さんのプロフィールはこちらを参考ください。いや〜、素敵すぎる!

で、今回もお世話になります〜。藤本さん、この夏は映画『ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ』に関わるトークイベントでめっちゃお忙しいところ、なんと20日の17-19時にご来店くださる予定。ご希望の購入者はサインしてもらえますよ〜 

その後、わたしたちは神保町カレー大会の予定でーす(笑)。そっちも楽しみ。

何はともあれ、皆さん、のぞいてくださいね。



スコットランドのトリオLAUが10月再来日。詳細はこちら。http://www.mplant.com/lau/

秋のケルト市は豊洲にて10月19日。ラウーと藤田恵美さんの公演。http://www.mplant.com/celticmarket/


THE MUSIC PLANTでは本屋も運営しております(神保町&渋谷)。よかったらのぞいてくださいね。時々店長業務もやってます。http://www.mplant.com/index.html#book


THE MUSIC PLANTではアイルランド音楽名盤ガイドをリリースしております。第1弾 Paul Brady、第2弾 Mary Black、そして第3弾は10月発売。すでに制作が始まっております。www.mplant.com/books/


THE MUSIC PLANTCDショップですが、そろそろ店じまい予定。在庫は限られておりますので、お早めに。http://www.mplant.com/shop.html