真夏のPOP UP書店開催中

昨日の神保町本屋、面白かった!   iPadでラウーのライブ映像もたくさん流しております。

土曜日のPassage店長は初めてでしたが、なるほど土曜日はお客さんがすごく多い。まずは昼頃、柏木リエさんが納品にお見えになり、素敵な商品を入れてくれました。

可愛い一筆箋〜 こういう可愛いものがあると、みんな必ず立ち止まってくれる。




原画もありますよー アクリル絵の具で描くんだって…。
手頃な値段で、すごくかわいい。本棚にちょっと飾るのに良い。

八雲のマスキングテープも人気です。やっぱお経のやつが一番人気。今日少し補充しよう。




ピーターさん、コーナー


山根さんコーナー。


かげはらさん、コーナー


ホント不思議なんだけど、覆面ケルト音楽CD、よく売れた。
うちの常連さんが、これは〜でしょう?と全部中身をあてていったのが笑える。
ルナサのCDを買ってった(もちろん覆面)高校生みたいな方
大丈夫だったかしら…ちょっと心配。

夕方になって藤本さんが直接納品にお見えになり、藤本国彦コーナーも設置!


店頭で暇な時間にセーター編んでます。こちらの作品。


来店者全員にラウーの音楽を無理やり聴いていただき(笑)
チラシも結構まけたし、好きな本を売って、やっぱり店長楽しい!!

常連のお役様が来店してくださったり、友達が夕方来て、近所の中華でご飯したり、
初日は台風があったりで納品のタイミングやあれこれバタバタしたスタートでしたが、
あと3日間。火曜日まで行っております。

場所はこちら
12時から19時まで野崎は店頭におりまーす。



スコットランドのトリオLAUが10月再来日。詳細はこちら。http://www.mplant.com/lau/

秋のケルト市は豊洲にて10月19日。ラウーと藤田恵美さんの公演。http://www.mplant.com/celticmarket/


THE MUSIC PLANTではアイルランド音楽名盤ガイドをリリースしております。第1弾 Paul Brady、第2弾 Mary Black、そして第3弾は10月発売。すでに制作が始まっております。www.mplant.com/books/


THE MUSIC PLANTCDショップですが、そろそろ店じまい予定。在庫は限られておりますので、お早めに。http://www.mplant.com/shop.html