映画『ビバ・マエストロ!指揮者ドゥダメルの挑戦』 音楽って素晴らしい

 


素晴らしい映画が公開になります。これはぜひ見てね! ベネズエラ出身の素晴らしい指揮者ドゥダメルのドキュメンタリー。

いや、バーンスタイン関連の仕事をするようになってから、妙にクラシック音楽づいております。ドゥダメルについては、最初は名前も知らなかったんだけど、いつだったか日向敏文さんと話してたら、話題に出たんだよね。

だからくしゃくしゃ頭のチャーミングな指揮者として名前は覚えていた。

そしたら私が数年前からプロモーションをお手伝いしていた吉原真里さんが、この映画の応援コメントを書くことになり、ちゃっかり私もそれに便乗して、事前にオンライン試写で見せていただいたのだ。

でも大きなスクリーンで見たい! なので、公開されたら、また見くぞー。こちらが公式サイト。 吉原さんのコメントもぜひ読んでくださいね。

このトレイラーもめっちゃかっこいいから、見て、見て!!  

 

ドゥダメル、まだ来日したことないんだよねー。吉原さんはLAで観たことあるみたい。いいなぁ〜っっ。

パンフレットも到着。素敵な表紙! 音響設計のパパゾーこと、豊田泰久さんも寄稿されております。能地さんの、仲間図鑑も、めちゃくちゃ良い感じよーー


この週末から、恵比寿ガーデンシネマ、そして有楽町角川ほかにて。詳細はこちら


LAU(from スコットランド)来日します。10月17日より。www.mplant.com/lau/ 初日の南青山曼荼羅公演、一旦ソールドアウトとなりました。他の日程はまだ余裕あり。ぜひ。詳細はこちら。http://www.mplant.com/lau/

秋のケルト市は豊洲にて10月19日。ラウーと藤田恵美さん(ex - Le Couple)の公演。http://www.mplant.com/celticmarket/


THE MUSIC PLANTではアイルランド音楽名盤ガイドをリリースしております。第1弾 Paul Brady、第2弾 Mary Black、そして第3弾はLAUのコンサート会場で先行発売 www.mplant.com/books/


その他、この夏はおなじみピーター・バラカンさんの来日50周年企画で、プロモーションのお手伝いをしています。

*音楽映画祭アンコール上映 Peter Barakan's Music Film Festival セレクト 詳細はこちらへ

*10月19日、20日 Live Magic! - www.livemagic.jp  LAUも出演しますよ。