LAU初日 無事終了!!


こちらは音響および照明チームのお二人と。いやーー すごい公演だった。

今日の演奏、最高によかった!!!!!! まじでよかった。なんか音楽がいいとすべてが吹っ飛びますね。いやーーー 飛んだ!

今日は、ますお昼に集合し外苑前でお魚定食のご飯。すごく美味しかった!! ちょっとびっくりするほどでした。「ととや」さん、ありがとうございました。




リハーサル中の彼らをちょこっと…



なんとうちのバンドとしては珍しく、午後2時から6時までずっとリハーサルしてた。
昔の曲をもう一度やらなくちゃというのもあったらしい。
(ずいぶん長い間、演奏していなかったらしい)

 


ケーキまたいただいちゃったよ〜。ありがとうございます。


すぬいちさんもお疲れ様。
南青山曼荼羅店長特製のスコーン。次の公演でもやってもらおうかしら。

それにしてもすごい公演だった。ちょっとユニークな形のセットでして… 1部が20分、2部60分というセット。多分この内容では…もうやらないかな。

もし渋谷で再現可能であれば、考えよう…とは思いますが。まぁ、彼らに任せるます。

とにかくすごいよかった。特に2部のフローがよかった。この流れでまたおなじことやってほしい…と思っているのは、私だけか?(笑)






たくさんのお客様に囲まれて、彼らも嬉しそうでした。本当によかった。

というわけで、次はLive Magic!そして、ケルト市です。頑張ります。
明日は彼らはオフだけど、私はチラシの折り込み作業でガーデンホールに行く。
夜は合流予定。

そしてLive Magicはトップバッターで出演したあと、こちらに飛んでいくべし!!!

東京で4公演なんて、無茶かなぁと思ったけど、この公演はこの公演でまったく内容が違うものになると思うので、楽しみにしててください。



つ、疲れたー。とにかく早く寝る。明日もがんばらないと。
こんなに彼らが良い演奏を聞かせてくれるのだから!!!

なんか元気でた。最後まで頑張ろう!!!