Nordik Tree新譜&来日




Nordik Treeの新譜を聴きながら、本日はチラシの入稿作業。GW休みなんだけど、メールは海外国内を問わず、結構入ってくるし、まったく集中できず。かなり中断しながらも、やっとこさ入稿。デザインが楽しみ。首都圏、何本か公演を作るのですが、おそらくこの古河庭園での公演は一番最初に今月末に詳細発表になる。そのあと、ツアー全体の散らしを作り日程を発表するのは6/6のCD発売日前後かな〜。いずれにしても、やること山積で、ピーピー言ってます。

明日は明日で、これまた別件のプレスリリースを作らないと。があああああ〜。毎日やるべきことの半分も終わらず日々がすぎていく。GWも昨日の夕方は友達と飲んで息抜き。明日の夜は友達の結婚パーティ。それ以外は、ひたすらキャッチアップすべく仕事、仕事。なんとかGW開けにはもっとゆったりペースに戻っていたいと思います。だいたい帰国してから、やなぎにゆっくり飲みに行くことすらできてない。早く行きたいよ〜、やなぎ。おかみさんのお刺身が食べたい。

FINLAND FESTのチケットが売れていて、ソールドアウトになりそう。あと5枚くらいで終了。スヴェングの江東区公演も、もしかするともう売り切れかも。先日確認したら、もう残り10枚を切ってましたので‥‥その江東区さんともGW中に再打ち合わせ。ふぅ〜