カラニエミ女王、圧倒的な存在感! 素晴らしいコンサートでした。

いや〜今日のライブ、本当に良かった。おもったよりたくさん歌ってくれたのが良かった。オッリと二人で「Bellow Poetry」の世界でした。明日はNO PAのコンサートで2部構成なので、全く違うプログラムになるんだろうと予想されますが、それにしても、彼女は素晴らしい。自分の世界をきちんと持っている人はすごいなと改めて思いました。素晴らしい〜!



今日のライブは北欧紅茶+クッキー付、北欧ビール+おつまみ付という設定でチケットを設定してみました。これは可愛いクッキー。トナカイがいるところが北欧風。


メニューもStar Pine'sの女性スタッフの方が、こんなに可愛く作ってくださいました。こういう心遣いが嬉しいですよね〜ホント!


毎度のカンテレコーナー。


またもやリハの写真ですみません。本番中も数枚撮影したのですが、全然ブレブレで…なかなか難しいですな。

今日はライブの終了後はピザを食べに行きました。美味しかった! 明日も頑張ります。