ヴェーセン、出演番組放送情報

音楽専門チャンネルMUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/
視聴方法などは上記URLからどうぞ。

“WALKMAN” Presents 「キミの知らない音 Project」特番

12/23(木・祝)19:00〜20:30 (初回放送)
12/26(日) 21:00〜22:30 (リピート放送1)
12/28(火) 10:00〜11:30(リピート放送2)
12/30(木) 12:00〜13:30(リピート放送3)

「YUI、清水翔太、JASMINE。日本の音楽シーンの次世代を担う3人のアーティストが、これまでにない音の魅力を求め、音作りの旅を始める。旅先で見た風景や、感じたインスピレーションを通して、アーティストが自分達の特別な“音”を創る過程を追いかけるスペシャルプログラム」という事だそうです。いったいどんな番組になっていることでしょう〜。

ウーロフいわく「日本人が大量にウチに来た」という事ですが、なんといってもウーロフの家は、MUSIC PLANTのどのアーティストのお家よりもデカいので、きっと大丈夫だったことでしょう(笑) ちなみにいわゆる「豪邸」はポール・ブレイディの印税御殿。メアリーも別荘や別宅がいくつもあってすごいなぁと思いましたが、広大さからいったらウーロフの家が一番。それこそ増築増築で、ものすごい事になっています。うらやましいけど、あれじゃあ暖房費とか大変そうだな〜。1ケ月以上いかない部屋とかありそう(笑) 放送が楽しみです。