John McCusker's UNDER ONE SKY



今日はとっても寒いですが、でも春はもうそこまで。お花見ワールドビートに向けて、いよいよ盛り上がって参りました!!! で、嬉しいことにジョン・マッカスカー(私はマカスカーの方がいいと言ったのですが、プランクトンのK松くんがポール・マッカートニーもマッカートニーだからマッカスカーの方がいいと言ったので、その説得力に負けました、ハイ/笑)のこの名盤をウチでリリースできることになりました。

このアルバム、典型的なジョン・サウンドというわけじゃないんですが、私の大好きな大好きなアルバムです。今日はスコットランド出身のロック・バンドのアイドルワイルドのロディ・ウォンブルロッドのボーカルによるこの印象的なトラックを今日はご紹介しましょう。楽屋での演奏ですが、この素朴な感じがたまらない〜〜

お花見ワールドビートまで、あと1ケ月。早くあったかくならないかな〜。チケットのお申し込みはプランクトンさんのサイトへどうぞ。ウチのホームページの方にもジョンとマイクの特設ページが出来ますので、お楽しみに。水曜日にはオープン予定。