お知らせ

実は、のざきは結婚しイングランドに移住することにしました。この時期に日本を離れるのは残念なのですが、以前よりもう少し自分自身の幸せを追求したいと思っていたところ、もらってくれる人が見つかったので結婚することにしたのです。ちなみにツアーの制作などはこれからも続けていくつもりです。そして日本にはツアーのときに戻ってくるような形で続けていこうと思っています。


新居の写真。




念願の犬も飼いました。




皆さん期待のハビィの写真ですが、一般人なので遠慮させてください。ただ現地でコンサートプロモーターをしている人だということだけお知らせしておきましょう。そしてちょっぴりヒュー・グラントに似ているかも、です。

ちなみに新しい事務所は彼のオフィスにまがりすることになりました。ちょっとちらかっているけど、こんな感じ。




皆さん、これからもTHE MUSIC PLANTをよろしくお願いいたします。