ブログ、いろいろ進化しました!



またもや新しいブログを初めてしまいました。SONG BY SONG(グレン・ティルブルックのブログ)にご協力いただいているタイコウチさんなんですが、いつも素敵な本を薦めてくれるんですよ〜。で、お互いに本の感想を長〜い、長〜いメールにして交換していたのですが、それが自分で言うのも何ですが非常にいいんですよ。なので、これを二人だけで読んでいるのはもったいない!! ブログにしようよ!!とタイコウチさんにけしかけて、オッケーいただいたので、始めることにしました、新しいブログ。タイトルはとりあえず「気ままにBOOK TALK」としてますが、もしかしたらそのうち変えるかもしれません。張り切ってドメインまで取っちゃった。OURBOOKTALK.COM。これからこちらもよろしく。こちらは読書のペースに併せて、ゆっくり更新していきます。まずはタイコウチさんの素晴らしい「日の名残り」の感想から、どうぞ。

で、新しいブログを作っていて気づいたのが、このブログの更新をメールで送ってくれるサービスがブロガーで始まったらしいんですよ。なんで、今、この画面の右側に見えるようなメール登録のガジェット付けてみました。これがあれば、もうメルマガは完全に廃止していいかなと思っています。ぜひぜひ登録ください。

本日、FINLAND FESTのチケットのホームページ販売は〆切ました! 明日には最後のチケット発送を行います。買ってくれたお客さんありがとう。まだの方はチケットぴあやe+、ローソンチケットで購入できますよ〜。詳細はここ