やっとこさメールマガジン発行!

このページでもご案内しているとおり、チケットを買ってくれたお客様にはアーティストが再来日した時には情報メールをお流ししないといけないわけなのですが、その作業がまったくやれておらず……やばいなぁと常々思っておりましたが、やっと情報メールマガジンの体勢が整ったのでご案内します。

数週間前のここのブログの(4)では、ブログ形式のものにしてそこからメルマガが流れるように…とも思ったのだけど、あれこれ考えて、どうなることやらですが、しばらく手動で管理してみることにしました。いろいろ不手際があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

この情報メルマガは、今のところ1〜3ケ月に一度の発行予定で、シンプルに来日情報があった時、発行しようと考えています。ご希望の方はこちらにメールください。また以前こちらでチケットを買われたお客様には明日お昼ごろにサンプルをお流しする予定です。不要な方はそのまま不要の手続きをいただければと思います。以前やっていたメールマガジンよりもうんとシンプルです。

というわけで、今のところ現状を整理するとこんな感じになります。


ホームページ
しっかり運営しなければと思いつつ、まだまだ…頑張って更新しなくちゃ!

●このブログ
ご存知のように私が一番愛しているのはこのブログかも? このブログはRSS登録もできるし、右の欄でメールで読むこともできます。

ブログ・アーカイブ  NEW!
そして自分でも読み返すのが可笑しいブログのアーカイブを作ってみました。笑えるやら泣けるやら。いつまでも暑苦しく面倒くさい自分が面白い!(笑)リンクはこちら
まぁ、笑ってやってください。ちなみに更に古いデータもあるので、それも時間が取れしだいまとめていこうと思っています。まだまだ作業が大変だ…

Facebookページ
そして、最近可愛がっているのがFacebookページ。このブログの投稿がそのままTLに流れるようになっており、それ以外にもツアー中の秘蔵写真とかアップしていくつもりです。それぞれの投稿についてコメントを書き込めたり出来ますし、交流の場になればと思っています。今後はこっちが中心になるのかも?


●情報メルマガ NEW!
上記参照。

Twitter
一日30コくらいつぶやいています。何か質問とか問いあわせがあればメンションを投げてもらえれば時間がある時に対処しるようにしています。

というわけで、ご自分のライフスタイルにあわせて、フォローしていただければ幸いですし、私も頑張って発信していきたいと思っています。さーて、頑張るぞ!?subject=メルマガ希望