NRT主催フェスティバル <sense of "Quiet">

ゴールデンウィーク明けたらすぐの公演なので、皆さんチェキラしてください!


成田さんはHMVに勤務されている頃から某レーベル時代を経て、一時はポール・ブレイディやロビン・ヒッチコックをリリースするOak Tree Recordsなどでご一緒し、ホントにお世話になりました。また一緒にどこかでなんかやりたいなー。

その成田さんがご自身のレーベルNRTのアーティストを中心にこんなフェスティバルをプロデュース。それにしてもポスターのセンスといい、タイトルといい、素晴らしい。私もこういうのもう少し考えないと!








5/15(火)・16(水) 東京 赤坂 草月ホール
18:00開場/18:45開演
各日7,000円/当日8,000円(全席指定)


[5/15]
Carlos Aguirre / vocal, piano
with: Quique Sinesi / 7 strings guitar, etc
青葉市子 / vocal, guitar

[5/16]
Renato Motha & Patricia Lobato
ヘナート・モタ / vocal, guitar
パトリシア・ロバート / vocal, percussion
沢田穣治 (Choro Club)/ contrabass
Maya / harmonium, etc
Quique Sinesi / 7 strings guitar, charango, etc
guest: Carlos Aguirre / piano, vocal
※5/15とは別の演目を予定


会場:
草月ホール
東京都港区赤坂7-2-21 草月会館内
03-3408-9113
http://www.sogetsu.or.jp

という訳で,皆さんもチェキラ! ツアーの全貌、詳細はこのページ。各アーティストの細かい紹介はこのブログにて。成田さんの熱い思いはこちらにて。