ジョンのコメント… Japan So Far





Joe Henry & Lisa Hanniganのページより対訳いただきました〜

「大阪で自由時間となった夜を過ごし(ステーキ、ダーティ・プロジェクターズのギグ、山崎のシングル・モルトをちょっと)、僕らは今晩のクラブ・クアトロでのショウのための準備をしている。ここまでは僕のプリアンプが電圧の違いで動かなくなり、僕らの誰も充分な睡眠をとっていない。けれども!僕らはそのような些細な不満に妨げられてはいない。僕らの回りの人たちはみんないつだって限りなく前向きだし、どのみち日本では何についても不平を言うのは不合理に思える。というのは、常にすぐに解決してしまうから。ギグはどれも素晴らしかった。日本の観客が実のところ世界で最も熱狂的だということを忘れていたのだと思う」


【ジョー・ヘンリー&リサ・ハニガン】
10/12(金)梅田Club Quattro
10/14 (日)京都磔磔
10/16(火)東京渋谷DUO MUSIC EXCANGE
詳細はこちら
ツアー公式FBページでは違うアングルの写真などがUPされています。

【ジョン・スミス】
10/15(月)代官山 晴れたら空に豆まいて 19:30〜