チーフタンズ,ホントに素晴らしい!! 絶対に観た方がいい!!

チーフタンズのツアースタッフとして、ここ数日ツアーに出ております。こちらは今朝、静岡駅での貴重なショット。実は他のみんなはバスで移動、私はチーフタンズのステキなおじさまたちと電車移動だったのです。き、緊張する… ホテルから駅までの導線を何度も確認。もちろん失敗しても笑って許してくれる優しいおじ様たちなのですが、50年の彼等のキャリアに敬意を払って払いすぎることない! とにかく粗相のないように…!

 そして無事に大津に到着。紅葉が綺麗。絵画で人の手で塗ったってこんなにステキな色にならないよねー まったくもって自然のすばらしさよ!















それにしても濃ゆいチーフタンズのツアーです。私の中でポイントが高いのはフィドルのディーニー! 切れるようなものすごい演奏を聞かせてくれますよ。チェキラっっ! 

そして性格も男前でかっこいい、とスタッフの評判も高いのです。かっこいいぞ、ディーニー!



ネイサン、ストレッチ中。いつもプラ〜〜ッとステージに面倒くさそうに登場し、あれっ、裏方の子が間違ってステージに出て来ちゃったのかな風をかもしだしていたかと思うと、突然、ものすごい足さばきを見せる、というのが格好いい。ネイサンもいいよ〜っっ












ホントにホントに最高のチーフタンズ。もっとずっと一緒にツアーしていたいのですが、今日私はツアーを離れ今夜最終の新幹線で東京に戻ってきました。ここから4日間は自分の仕事に集中します。チケットの予約確認メールなど、お待たせしている皆さん、ごめんなさい。明日の夜までには皆さんご案内しますよ。そして、また木曜日からツアーに再度参加する予定。明日、チーフタンズは佐世保(だったかな)。コンサートに行かれる皆さん、楽しんでください。ホントにホントに絶対に後悔はさせませんよ!!!

ツアーの詳細はこちら! そして明日は「笑っていいとも」の増刊号にも出演予定。ピーター・バラカンさんの「バラカンビート」にも。

明日の早朝はほぼ睡眠ナシでこいつの成田見送り… まだ日本にいたのかっっって感じ。チケットのデザインもかっこいいでしょ!