「音遊人」アイルランド特集

 福島からやってきた2粒のひまわりの種が、今年はこんな感じ。すごいぞ! 

それにしてもまだまだ寒いのに、すごい生命力。
 「音遊人」最新号が届きましたー!
 アイルランド特集。なんと24ページ!!!
 写真もたっぷり…
 いいぞ〜〜














ディスコグラフィーでもご紹介いただきました。

「ロンサム・タッチ」も。なお葉加瀬太郎さんのインタビューも紹介されていて、そこではこのアルバムでアイリッシュ音楽に出会ったと話されています。

















 圧巻はこのページ。山口洋が2ページ、書いてくれた。

「それこそが、僕にとっては音楽の奇跡だ。音楽が止められない理由だ」

「未来を創ることとは、こういうことじゃないかと思うのだ。怖れを捨てて、今この瞬間を全力で生きること」

洋、すごい。かっこいい。いちいち泣けるのう!(が、本人は昨日、虫ケラだったようで…きっと怖れを捨てて全力で飲んじゃったんだね…笑)

「音遊人」ですが、ヤマハの会員になると定期的に届くみたい。関係者に配付される他、全国のヤマハで購入可能だと思います。またこのページで「最新号プレゼント」もやってますよ。