bar clear all


2013年4月20日土曜日

ポール・ブレイディ「音楽の発火点」に、ご紹介頂きました

カメラマン石田昌隆さんのミュージックマガジン連載「音楽の発火点」

名門ページですよー、ここはー! 本物の音楽しか載せてもらえないすごいページ! ここにポールを掲載していただきました。きゃー 写真もチャーミング♥

石田さんは最初に松山晋也さんの「ポール・ブレイディがヴァン・モリソンと並び、アイルランド最高のシンガー・ソングライターの一人である、と断言することにためらいはない」という文章を紹介し、「これは宣伝のための、ちょっと下駄を履かせた推薦文のように読めてしまうかもしれない。しかしこの文に偽りはないと、今回のポール・ブレイディの来日公演に足を運んだ人は誰もがそう思ったに違いない」としてくださっています。

うううう、ううううう、ううううう、石田さん、ありがとう!


石田さん、ポールの公演聴くのは初めてだったって。実は山口洋のこのインタビュー読んで、俄然ポールに興味がわいたんだって! 嬉しいねー。

そう…ドニゴールは遠い遠い場所。すべてがないけど、すべてがある場所。洋、ありがとう! ポール、ありがとう! 石田さん、ありがとう! 

いい加減、早くたちなおります… ううううううう…