ダミアンとドナ、到着!!! 嬉しすぎるーーー 幸せすぎるーーーー

いや〜、いや〜、いや〜!!! やっぱり幸せ。自分のツアーは幸せ100万倍!! もう嬉しいです。ダミアン、ドナよく来たね!!!!


 吉祥寺はやっぱり楽しい!
 肉好きの二人とくれば、そりゃーもちろん…
肉!! 肉! 肉! 肉!
 デザートも美味しかった。「いのうえ」さんお世話になりました〜
大きな手の人は楽器も上手い。っていうか、ダミアン、手が大きくないか? ドナは身体も大きいから良いとして…

それにしてもドナが帰って来てくれて嬉しい。しかしよくあんな昔のころをいろいろ覚えているもんですね。ドナいわく、大阪のテンプルバーさんで食べた天下無敵のカツサンドがまた食べたいんだって。あと、こんなこともした、あんなこともあった…とかいろいろ思い出しちゃった。いいなぁ! いいなぁ! いいなぁ! ドナは!

それにしても、あのバンド,このバンド、あのミュージシャン、このミュージシャン…やっぱりアイルランド勢は話があうから、もう最高にいい!! ドナに「お前だんだん(伝統音楽の)ピュアリストみたいになってきたな」とか言われちまった。ふふふふふ…

それにしても明日からの公演が楽しみです。明日は武蔵野スイングホールさんの公演。すでにとっくに会員さんで売れてしまっていると思いますが、もしかすると当券が?? 詳しくは武蔵野文化事業団さんのツイートとか見ていてください。

あとスターパインズカフェの公演、月曜日の祝日になりますが18時から開演。5000円。まだまだチケット売っています。みんなで盛り上げてダミアンとドナをウェルカムしてあげてください!! お願いします。お取置きは明日の夜24時くらいまで受付ます。ご希望の方はお名前/枚数/電話番号をこちらまでメールください。

あーーー、やっぱりツアーは大変だけど、いいな!!!!! 最高! 自分の仕事、最高!!

皆さんもこの元気な音楽を聞きにやってきてくださいね。ダミアンいわく「おれたちはディングルのセックスピストルズ」だそうですから(ホントかよ/笑)期待しててください。ぶっ飛びますよ! あ〜早く、音楽が聴きたい!!!