超感動した! パラグアイのリサイクル・オーケストラ

もうそのヘンのロックバンドなんかよりもプロフェッショナル度が違う。志が違う。持っているパワーや使命感が全然違う。

良いものを見せていただきました。素晴らしい経験をさせていただいています。

リーダーのファビオは、本当にすごいリーダー。こんなリーダーは今まで二人くらいにしか会った事がありません。すごい。ホントにすごい。

今日東京公演が終わって、明後日大阪公演なんですが、大阪でチケットが当選した人は絶対に見に行った方がいい!! 

音楽とは何か、あらためて教えられた気がします。

ありがとう、マリア、アダ、タニア、マリア、ナタリア、ロシオ、トーマス、アンドレス、エスティバン、ビクトル、ブランドン、ファビオ、ベブ。

明日は大阪に移動です。みんなの期待する富士山が見れるといいな。みんな雪を見た事ないんだって。

これは何の取材でしょうか…

掲載が近づいたらお知らせします。

みんな,本当に努力家。カテウラの夢を背負って頑張ります。

リーダーのファビオ・チャベスさん。すごい。

楽器を見るだけでもすごい迫力!