bar clear all


2014年2月7日金曜日

フレアーク、アイオナ公演のチケット状況

フレアーク/アイオナ公演のVIP席の状況のアップデートです。


3/6(木)
1Fについては、中央ブロックはE5、6、10、11、12。F列のすべて。

端になりますが、C13、14。D1、2、12、13、14
E1、2、3、4、12、13、14、15、16はあいています。

前列を含む前方端のステージ向かって左端はディスクユニオンさんに委託中。
最前列を含む前方端のステージ向かって左端はワールドディスクさんに委託中。
現在、まだ残っているかもしれません。それぞれお問い合わせください。

2Fは11/12をのぞいてすべてあり。見晴らし良いですよ!


3/7(金)
1FについてはE1、5、15のみ
2階については1から6、16から23があいています。
今なら2階席がおすすめです。見晴らしはよいです。
ただし手すりが視界に入ってきますけどね。

最前列を含む前方端のステージ向かって左端はディスクユニオンさんに委託中。
最前列を含む前方端のステージ向かって左端はワールドディスクさんに委託中。
現在、まだ残っているかもしれません。それぞれお問い合わせください。


O-Westって、もともとスタンディングの小屋なんで、ステージ高めなんですよね。1F後ろの方でも全然見えますので、安心してください。

あと公演は基本アイオナが先行70分、休憩はさんでフレアーク70分。ミュージシャンが私を裏切って長く演奏したり(笑)、何か大きな理由がない限りこれでやりますので、立ってみていても、それほど辛くないかと思います。

コンサートの詳細はここ


























7日のVIP席はもわずか。

チケットの通信販売は、チケットの輸送期間等を考慮し、2/23で締め切る予定です。お早めにどうぞよろしくお願いいたします。

またVIPチケットお持ちの方は、こちらのWELCOME EVENTが、3/5 渋谷UP LINK FACTORYであるのですが、こちらにご招待します。ドリンク代のみご負担ください。自由席チケットをお持ちの方、チケットをまるで持っていない方は入場料として1.000円、それにドリンク代がかかります。ご了承ください。詳細はこちら