bar clear all


2015年10月29日木曜日

本日、旧古河庭園でのコンサートでした〜


先週までバラ祭りをやっていたというので、バラがまだまだ咲いています〜 旧古河庭園。

とはいえ、私は建物の中からしかのぞく時間がなく…(笑) お客さんはお庭を見る時間があったかな。



リハーサル中〜っっ

こちらもリハの写真です。

コンサートですが、いや〜ホントに良かった。なんというか、生音の繊細なコントロールが、ものすごくいいわ、ハラール。そういや今までずっと日本ではPA付きのコンサートだったかも。

二人のサポートもすごく丁寧で曲に真剣に向かいあう感じがすっごくいい。正直、前のバンドより全然いいです! ホントに良かった!


それから、今日はコンサートの後、洋館の見学会がありました。たくさんの人が参加してくださったみたいで、ありがとうございました。

それにしても今日手伝いに来てくれた某プロデューサーの方が言っていたのですが、こういう文化財での公演は、お客さんを信用できなかったら絶対に出来ない。しかも5分前にはほぼ全員のお客様が着席してて「野崎さんとこのお客さんはすごいですねー」と褒めていただきました。同業の人に褒められるのは、ホント嬉しいよ! でもホント、ウチのお客さんはすごいなーと思ったのでした。








早く仕事が終わったので、今日はホテルの近くで白ワインをしこたま飲んで…食べて…





















食べて…

食べて…


食べて…


もっと食べ物頼もうか、というところで「ラーメン行ってみる?」と聞くと「行きたい!」と。

というのも到着してからスネは「ラーメン、ラーメン」とずっと騒いでいただのでした。良かったねー 念願のラーメン。憧れのラーメン。美味いんだよ、あれは。カロリーも塩分もすごいんだけどね、1,000kcalとかあるんだよ、と言ったら、それでもいいと言う。

しかも飲んだあと… 悪いもん教えちゃったよな。でもハラールのチームは全員「とにかく食べる。で、後はスポーツで調整する」という方針(including me)。なので、食べますよ。





セコセコと書き込みます。ラーメン一蘭!

しかし最近はどこでも英語の説明などがしっかりしているので、ホントに助かる。他にも韓国語版、中国語版もあり…















はい、いただきます〜 この時間に禁断のラーメン…
しかも飲みの締めという最悪のパターンです。



幸せ〜(動画を直接アップしてみました…1秒くらい/笑)



この週末土曜日の建長寺のチケット、まだありますよー。詳細はこちら。

いや、ホント今日は最高の公演でした。なんというか繊細な弓のコントロールがハンパないですね、ハラール。パーカションもギターもメロディをサポートすることに集中してて、余計なことは絶対にしない。モーテンとの嵐の盛り上げデュオもすごかったけど… このトリオ、めっちゃいいです。