bar clear all


2016年2月27日土曜日

RCサクセションの「カバーズ」なぜ発売禁止になったのか

昨日発表になったこの記事、今日、かなり話題になっていましたね…




でも私は驚かない。なぜかというと…
















私が石坂さんの立ち場だったら(うわ…なんつー飛躍。まったく畏れなしなオレ)、机ひっくり返してでもリリースして、親会社から怒られ、アーティストとともに会社クビになって、終わっていたでしょう。そんな行動を「かっこよかったぜ、オレ」と信じながら。

そして今日もこの方に締めていただきましょう。やっぱりゴリラは何でもお見落としだと言うことが分かります。この知性にあふれる表情をみろ…



はい、そうしてください。ローラ、今日もおつかれさま! 私もバカなこと言ってないで、仕事します。忙しいよ!!

PS
すみません、あとひと言だけ。偉くなるには「清濁合わせ呑む」ってのも必要だというのは理解できるんだけど、この仕事は夢を売る仕事なんで、偉い人には、もう少し夢のある話し方をして欲しかったかも。例えば「ホントにあの時は清志郎と泣きました。2人でしょんべん横丁で朝まで話し合って…」とか言ってほしかったかも…。はっっ… 私ったら、業界の大先輩になんてことをっっ! それとも記事を書いた人が石坂さんの口調をワザとこういう風にしている?