ナヌークのフレデリック、ソロ・アルバム制作!



来た〜っっ。ナヌークのフレデリック、ソロ活動始動。そういや、グリーンランドであった時に言ってたなぁ、言ってたなぁ。でももちろんナヌークは続けますよ。これは楽しみだね。スウェーデン、デンマーク、フェローのアーティスとたちが参加するそうです。

しかしアーティスト名『F』ってのはどうなんだろ。もっと検索できる名前にしないと。ノウネンなんちゃらちゃんの「のん」じゃないけど。今の時代には大事だよね。

何はともあれ応援しまーす。それにしてもグリーンランド語の響きはいつ聞いても素敵。

ナヌークの来日公演は〜
THE MUSIC PLANT20周年記念コンサート  with ヴェーセン、ルナサ、ナヌーク
辺境の歌コンサート with 松田美緒、ナムガル、ナヌーク

そしてナヌークのホームページはこちら。