bar clear all


2016年10月25日火曜日

20周年記念コンサート:スウェーデン紅茶が選べます!


さて20周年記念コンサートですが、プロモーションも最終段階になって来た〜っ。で、ライブハウスのドリンクに飽き足らないあなたに、こんなお飲み物もご用意しました。

スウェーデン紅茶!!  今、音楽ファンの間で話題の(笑)ノーベル賞授賞式でも提供される由緒あるお飲み物です。セーデルブレンド。

これ、お店も素敵なんですよ。ストックホルム行かれたことある方は行ったことある方多いかもしれませんが、お店も素敵なんですよ〜〜ここ。



すごいでしょ? 70年代から続いてるお店の由緒あるブレンド…


香りがいいんだ、すごく!!!

ウンチクは「高級セイロン茶と、北欧の草花などをたっぷりブレンドした本格派ブレンドティー。北欧紅茶の代表品種として定評があり、すばらしい味と香りをお楽しみいただけます。リラックス効果も高く、ストレートでお飲みいただきたい一品です」とのこと。

まぁ、とはいえ紙コップでの提供になるので、雰囲気は味わえないかもしれませんが、ぜひスウェーデン紅茶をセレクトください。後からライブハウスの人に「そういや野崎さんに提供いただいたスウェーデン紅茶、全然出ませんでしたよ」とか言われたら、超悲しいので。なお反対に売り切れごめんの場合は申し訳ありません。

しかしヴェーセンの連中が「お茶」を飲んでいるのを見たことがありません。だいたいはコーヒー。しかもエスプレッソ、トリプルショット!?みたいな。あれだけ身体がデカいとカフェインも効き目がないのかもしれませんねぇ…

THE MUSIC PLANT20周年記念コンサートは、11月5日(土)、6日(日)の2日間で16:00開演。チケットはスタンディングで8,500円、着席券は13,500円。高くなっちゃって申し訳ありませんが、ウチの2大バンド来るんで、ご理解ください。音楽は最高のものをお届けします。他にもセッションコーナー、ニッケルハルパの体験コーナーや、グリーンランドコーナーあり。詳細はこちら。

着席券、土曜日はあと5枚くらいで締め切ります。日曜日は余裕あり。どうぞよろしくお願いいたします。