bar clear all


2016年10月15日土曜日

ロビン、歌います!!!

カラオケだってのに、えっらいかっこいいロビン「インスタント・カーマ」をお届けします。普通カラオケって、デジタル音だから、歌がどんなに上手くても、あまりかっこよくないんだけど、ロビンはエラいかっこいいわ。この音の悪いバックグラウンドミュージックが逆に効果的なのかも…?

映画「ロスト・イン・トランスレーション」のロケ地でもあるカラオケ屋。ロケが実際に行われた部屋は601と602らしいのだけど、私たちは603に入った。確かに窓から見える景色が映画と同じだったかも!? 何も頼まなかったのにカラオケ屋のお兄さん、ありがとう。(っていうか外国人だと、ここに優先的に誘導されるのかも?!)

他にもロビンが歌ったのは「Staying Alive」「Arnold Lane」(かっこ良かったよー)「Aisuimasen(I'm sorry)」そして、まさに映画のトリビュート「More than this」

今日はいろいろ用事を頼まれていたので、ご飯を食べてカラオケは夜10時くらいなると想定してたのですが、段取りに変更があり結局予定してたより早くの配信になりました。「あい、すみませーん〜♪」



ロビンを乗せてくれたエンマありがとう〜、感謝! エンマが先にたくさん歌ってくれなかったらロビンの歌、中継できなかったかも。良かった。作成成功。ほっっ…

エンマの「嵐が丘」



エンマのフリートウッド・マック「ドリームス」



エンマは他にスミスとシネイド・オコナーも歌いました。

最後に2人からのメッセージを。



外がうるさくてすみません。音声を録るのが難しいよね。

ロビン「明日はどう思う?」
エンマ「明日は東京でコンサートをするのよ!」
ロビン「すっごい楽しみにしているみたいだね」
エンマ「東京で演奏できるなんて素敵だわ」
ロビン「僕も帰って来れてうれしいよ。しばらくぶりだしね。エンマにとっては初めてだ。明日あいましょう! コンサートに来てね。チケットがあと3枚…あと7枚残っているかもしれない。よく知らないけど」

というわけで当日精算は締め切りました。明日は当日券ありますので、是非いらしてくださいね。

18:00開演、南青山マンダラにて(外苑前から徒歩5分くらい)お待ちしております〜。