ナヌークより「日本の皆さん、こんにちは! グリーンランドのナヌークです」

「でしゅ」ってなっちゃってるのが可愛すぎる♡ ナヌークから映像が届きましたよ。



っていうか、明日の朝公開する予定だったのに、私が「日本語オッケー」と返事したのが嬉しかったのか、もう自分のfacebookで公開してるしー っつーか誰に向けて作ってんのか分かってんのかしらー、日本の皆さんに向けて作ってるでしょー(笑) だったらこっちで字幕付けて公開しないと意味ないでしょー(笑)

というわけで、向こうにフライイングされたので、こちらも予定より早く公開します。それにしても楽しみ。8公演ある、って言ってますけど、一部非公開の学校公演もあるので「よろしくね」…(笑) 何はともあれワクワク感が伝わってくる感じかな。

というわけで3本そろうと結構圧巻ですな!

ルナサより


ヴェーセンより


YAHOOニュースさんにも配信され、感謝! (CDジャーナルさんからの配信です)
忙しい。こんなの作ってるから忙しいのか…
もう消えます! 11月頭の一連の公演ですが、3日の公演をのぞき、現在は当日精算で受け付けております〜 必ずご来場される予定の方はご予約をおすすめいたします。当日券もありますよ!

11月5日(土)THE MUSIC PLANT20周年記念コンサート
11月6日(日)THE MUSIC PLANT20周年記念コンサート
11月7日(月)映画「サウンド・オブ・レボリューション」+ナヌークLIVE 札幌
11月8日(火)映画「サウンド・オブ・レボリューション」+ナヌークLIVE 東京