bar clear all


2016年10月27日木曜日

ヴェーセンのウーロフより「コンサートに来てください〜」

しかし頼みもしないのにちゃんと日程をメンションし、演奏までしてくれるヴェーセンはホントに優秀だよなぁ! ウーロフありがとう。

ってなわけで、今やどこのプロモーターもやってるクラシックなプロモーション方法ですが(笑)ヴェーセンのウーロフよりメッセージをお送りします。



最後に「お前がくるんだよ!」ってな感じで弓で刺されると、行かないとやばいって気持ちになりますかね(笑)

ところでウーロフも言ってましたが、ヴェーセンは金曜日の昼にこんな小さいところでアコースティック・ライヴもやります。汐留のイタリア街にあるドイツピアノのサロン。帰りには是非イタリアンを! 14:30開演。演奏は70分+アンコールくらい。4:00には終演してますので、帰りはイタリアンでもどうですか? 近くにすっごい美味しいベルギースイーツ屋もある。


是非たくさんの方のご来場をお待ちしております! そしてもちろん10月5日(土)、6日(日)の公演も楽しみにしていてください。

THE MUSIC PLANT20周年記念コンサートは、11月5日(土)、6日(日)の2日間で16:00開演。チケットはスタンディングで8,500円、着席券は13,500円。高くなっちゃって申し訳ありませんがウチの2大バンド来るんで、ご理解ください。何度も言いますが、音楽は絶対に最高のものをお届けします。他にもセッションコーナー、ニッケルハルパの体験コーナーや、グリーンランドコーナーあり。詳細はこちら。