ナヌーク、取材していただいた番組の放送日が決まりました〜

ナヌーク、スカパーの「MA HEADLINES」にて紹介されますよ。

放送日は
12月10日(土)18:00~18:20
12月13日(火)14:10~14:30
12月16日(金)6:10~6:30
チャンネル名「ミュージック・エア」

番組名「MA HEADLINES」
詳細はここ



またラジオの方も…今週末、スヌーピーさんのFM横浜の番組「Radio HITS Radio」でも放送になります。こちらもチェキラ!! 27日というか、26日の土曜日の深夜2〜4時。Radikoのタイムフリーとかでも聞けますので、チェックしてみてください。

スヌーピーさん、2人にインタビューしてくださって、本当にありがとう。






加えておなじみTOKYO FM、田中みどりさんのトランスファールドミュージックウェイズさんにも。生演奏もあり、ですよ。

11月27日初回放送。詳細はこちら。(なんか写真もさわやかな2人♡)こちらももちろんタイムフリー試聴可能です。

というわけで、ウチのアーティストが、こんなに放送メディアに取り上げられることもあまりないので、皆さん、是非是非応援してくださいね!


ナヌークは、ICE STATIONというプロジェクトで来年2月にバンドで来日します。R.E.M.のピーター・バックやマイク・ミルズ、スコット・マッコイ、そしてドリーム・シンジケイトのスティーブなども出演しますよ。

2月7日(火)京都 磔磔
2月9日(木)渋谷 WWW
2月10日(金)渋谷 WWW
詳細はこちら

俳優さんの青い目以外は一切CGを使っていないこの映像。ちなみに俳優さんは極寒の海へ2回飛び込んで監督のオッケーをもらったそうです。「でもそんなに寒い日じゃなかった」そうで。
ロケ地は、グリーンランド南部。今、ウランが発掘されるっていうので地元の住民たちと政府が戦っている場所なんだって。氷がどんどん溶けて、大きな変化がグリーンランドを揺さぶっている。