ウォリス・バードと山口洋「ホーム」



山口洋さんとウォリスが共演したよ!

…っていうか、この二人すごすぎる。事前にあったウォリスから山口さんへの伝言「この曲を好きなようにしてくれていいから」これだけ。

で、当日…。なんとリハなし…っていうか、確か打ち合わせも一切しなかったよね、この2人…その一発目なんだよ、これ!!!(音は一発目。映像はたしか2回撮ってます)なんか山口さんがずっとピックくわえてんだけど、これウォリスがどういう展開になるか分からないので、探っているので、こんな感じになったのさ。

この貴重な初回パフォーマンスの感じをお楽しみください。めっちゃ幸せな気持ちになれる❤

それにしても、すごすぎるよーーー 2人とも!! 洋先輩ありがとうございました。撮影してくれた船橋岳大さんもありがとう。実はウォリスが日本で作ったビデオはあと2本ある。順調にいけば今月中にさらに発表になります。お楽しみに!