「秋のケルト市」出展者ご紹介:音楽/映画

さて、もうすぐ開催「秋のケルト市」ですが、出展者さんを少しずつご紹介していこうと思います。

まずはすみません、手前みそですが、THE MUSIC PLANTも出展いたします。ウチにあるCDの在庫放出!! 最近はお店にもう流していないので、貴重なアイテムが見つかることうけあい。超割引価格でご案内しますよ。是非ご来場ください。昨日倉庫に出張して(またの名を実家という…)大量にCDを発掘してきました。また一部、野崎の個人が資料にしてた資料本も販売いたします。こちらもお楽しみに。

そして目玉は11月に来日するアイリッシュ・ソウル・シンガー、ウォリス・バードのチケットも販売します。チケットぴあやe+で購入するよりも良い番号をご用意しておりますので、是非ご利用ください。はぁ〜、この曲大好き。あいかわらず弦、切ってますが(笑)ちなみに来日の情報はここ



また来年2月に来日が決まったバルトロメイ・ビットマンのチケットも。こちらもベストな番号は「秋のケルト市」で購入いただけます。詳細はここ。



そして!!! アイルランド音楽といえば、この会社。プランクトンさん。私は95年にメアリー・ブラックを呼んでいただいた時からの付き合い。仲が良いせいか、よく子会社とか「プランクトンの野崎さん」とか言われるんですが、全然違います。まったく独立した別のオフィスですので、誤解のないように。でもプランクトンさんの子会社に思われるなんて光栄ですわ、ホント。
プランクトンさん、この秋は熱血バンジョー・カルテット「We Banjo 3」そして、年末には「チーフタンズ」の来日を控えて,大忙し。ちなみにこの日はペンギン・カフェも来日しており、めっちゃお忙しい中、出展してくれることになりました。本当にありがとうございます。

この曲、フルックの代表曲でもありますね…


そしてチーフタンズ。もう年末の来日が待ちきれない!


チーフタンズやWe Banjo 3のチケットはもちろん、豊富なレーベルカタログからよりすぐるの作品をお持ちいただけると思うので、楽しみにしていてください。

それから2階のカフェでは音楽評論家の五十嵐正さんが、どーんとライオンビルで一番素敵なソファに陣取り、アイルランド音楽をご紹介しながら、ご自身のアイルランド本を販売いたします。もちろん購入者にはサインもしますよ。御大とお話しできる貴重なチャンス。是非この機会をお見逃しなく。






そして!!!

チャイルド・フィルムさんからはこの夏公開になった「ブレンダンとケルズの秘密」そして名作「ソング・オブ・ザ・シー」のグッズ販売です。これは超素敵!!!なアートブック(8,000円と高額商品ですので、現金のご準備をお忘れなく)、Tシャツ、ポストカード、そしてタイムリーにも来年のカレンダーなど。ファンには超嬉しいアイテム揃い。




秋のケルト市」は10月9日(祝/月)に浅草ライオンビルで開催されます。音楽,文化、カルチャー、クラフトなどアイルランドにあふれる1日を過ごしてみませんか? 場所は浅草ライオンビルにて。詳細はこちら。

*上記のお店ではクレジッットカードは使えませんので現金のご用意をお願いいたします。
*簡易包装につとめておりますので、エコバックなどお持ちください。